2010年7月29日木曜日

7.28

あぁ。ぜんぜんブログ書く気がおきない。

写真で振り返ろう。




梅雨明け。服部緑地にて




















木原先輩の写真展に行った。素敵やった!















家庭教師先。今は大学生の元教え子(左)と、中学生の教え子















7月22日杉原が家にとまりに来る。東京から帰阪してのに、
体調崩す+ハートブレイクな黒人。

















杉原送るついでに紀伊国屋へ。

















バス停にて。こんちゃんとはおなじ中学。
















ヘルニアの臼井と万博に行く。
太陽の塔が手に乗ってるらしい。





















MERRYのマークをフェルトで作ってくれた!
世界一周持っていきます!

















OJCの三人娘。
こころ、ゆっぴー、りょうちゃん
こころ頑張れー。ゆっぴーは小悪魔。りょうちゃんはお菓子やさん。


















中学校の同期が送別会してくれた。40人の懐かしい顔ぶれ。
むちゃ人きてくれた!まあ同窓会やねんけどな
















なんやかんや集まってくれるやからども。















しもいでが酒ついでくれてます。















久しぶりに会う人たち。















もりしず、せの、いしさん















けんとと僕。僕の首についてるのはりょうちゃんからもらった
あやとりです!
















みんなでぱしゃり。すごい人数や!















12中のみんなからもらったもの。




















中にはみんなからの寄せ書きが!!
しかも、いつの間にこんな写真をパスポート風に!
感動しました。






















企画してくれたふけさん。ほんま、今回もありがとう!&お疲れ様でした。


4次会をした後、みんなでちゃりで帰りました。
みんなありがとう!!

















7.25 まさかのOCUMS(大学のサッカー部)サプライズパーティ。
サプライズすぎて、おしっこちびりそうになった。
写真は、同じ学年のみんな。
先輩たちも来てくれていてほんまに感動した。
ともみずさんありがとうございました。

















やましたとまさおの誕生日も祝う。















なんかむかつく。





















サッカー部の皆で集めてくれたメッセージ。
旅で死にかけたら、これ唱えてみます。

















ほんと、皆ありがとうございます。

みんながいるから僕がいるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿