2010年7月29日木曜日

7月11日



















この日はコンサート会場は開始前から、
ゲリラ豪雨に襲われ、ほとんどのお客さんが
びしょぬれになってしまっていた。

雨に濡れると逆に、気分が盛り上がってくるというのはよくわかるが
この日のお客さんの盛り上がり方は以上だった笑

みんな泥んこになりながら、
気を違えたのかと思うほど、首をふったり、ジャンプしたり。

観客の上に飛び込み、大玉流しみたいに最前列まで運ばれ終わると、
セキュリティの人に抱きかかえられ、無事に地面に着地し、
スタッフ用の通路を通って観客席にまで走って戻る。

走って戻るファンたちの恍惚とした表情といったら、ない。
ロックが好きなんでしょう。

すごいエネルギーだった。

この日のアーティストは

TOTALFAT
山嵐
東京スカパラダイスオーケストラ
Leyona
dustbox
Dragon Ash
10-FEET

すごいメンバーだ。

仕事を終えた後、
彼らも参加する打ち上げに参加することになろうとは・・・

一次会は京都museにて。
二次会は木屋町WORLDにて。

この日はW杯の決勝だったので、
WORLDにて観戦した。

すると、Dragon Ashの降谷けんじが後ろに。

まさかだけど少しサッカーについて話せた。

やっぱりオーラが違ったなぁ。

帰るのは朝だったけど、
とてもいい経験をした3日間だった。

はやちんさん、宮崎さん、ありがとうございました!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「けんじ」ってひらがな表記のお前がなんでkjと話せるねん。

コメントを投稿