2010年7月5日月曜日

7月2~5日

毎日書くはずのブログが
一日坊主になってしまったので
あっさり何をしていたかを書く。


7月2日
11:00
MERRY IN OSAKAで色々と助けてくれた原田ゆかりちゃんに会う。
イベント当日日焼け止めを借りパクしていたので、それを返すついでにご飯を食べた。
ロシアの事やマルタのことを色々と教わった。
休学してもがんばってね!
また会おう!













14:30
総合医療センターへ

予防注射。
日本脳炎(2回目)
狂犬病(2回目)
B型肝炎(1回目)

3年前に受けたB型肝炎は抗体が陰性だったので追加接種することに。
合計18000円也。


16:00
北野高校の同期である
義家とぶんごと片山とこばと会う。











左から
義家(5浪目)
片山(北野高校サッカー部後輩でぶんごの手先)
ぶんご(紀伊国屋で働くゴリラ店員:京阪で働く予定のゴリラ)













小畠さん(建築の院試を控えたサッカー部同期)

梅田で集合して、なぜか江坂のどん亭にいくことになり
しゃぶしゃぶを食べた。

サッカー部の思い出話に花を咲かせる。
こいつらは就職しても大阪におってほしいな。
楽しかった。

出発までにまた会えるかな?


7月3~4日

名古屋へ旅行へ行く。
友達がたくさんいてくれることに感謝。
この間もブログ書く時間がぜんぜんありませんでした。

4日の昼に帰ってきて、
夜は家庭教師。


7月5日
今日は引き続きプラン作成

今のところ
スーダン(8月1~10日)→一時帰国→エジプト(8月15日)→イエメン→エチオピア→ケニア→タンザニア→ケニア→イギリス→オランダ→ドイツ(10月2~11日)→フランス→スペイン→モロッコ→チュニジア→マルタ→イタリア→スイス→ヨーロッパ2~4ヶ国→トルコ→イスラエル→シリアなど→アメリカ→南米
→アジア

みたいな感じで周ろうかなと思っている。

6畳の自分の部屋から
世界へと
思いを馳せる。

こんな機会を持っていることに
心から感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿